教会招待日

教会招待日

教会招待日

教会招待日 へのコメントはまだありません

暖かくなったり、また寒くなったりしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

石川教会では3月31日(土)に教会招待日を予定しています!

教会は実はいつでもオープンな場所ではあるのですが、なかなか敷居が高いですよね😆
ですので多くの教会がこうやって招待日を設定しています

教会って何をする場所なんだろうと思っているあなた、ぜひいちど遊びに来てみませんか?

子どものためのお話やさんびか、牧師のお説教、菜食料理のお昼を作ってお待ちしております。

お話の題:「イエス・キリストはなぜ十字架にかかったのか」

日時 3月31日 午前11時より
場所 セブンスデーアドベンチスト石川キリスト教会
904-1106 うるま市石川2587

 

 

About the author:

Leave a comment

Back to Top