11月30日 安息日♪

11月30日 安息日♪

11月30日 安息日♪

11月30日 安息日♪ へのコメントはまだありません

素晴らしい安息日をみなさまと共に過ごしました。

安息日学校は、楽しく讃美歌を歌い、交わりと聖書の学びの時間を持ちます。

礼拝の子供の話は、ゆーこさんです。ありがとうございました(*^^*)

特別賛美歌は女性&子供によって「おさなごのように」です。美しい讃美をありがとうございました。

礼拝のテーマは「すべてをすてて」です。キリスト教の信仰について考えました。

安息日の午後は、美味しいご飯を食べ、楽しく過ごしました。

クリスマス会の準備が始まりました。歌の練習をしたり、人形劇の録音をしたりしました。

12月が始まりますね。クリスマス・年末年始に向けて充実した(忙しい)日々が始まります。神様とともに楽しく過ごしましょう。

About the author:

Leave a comment

Back to Top