石川三育保育園クリスマス会 & 石川・市民クリスマス会

石川三育保育園クリスマス会 & 石川・市民クリスマス会

石川三育保育園クリスマス会 & 石川・市民クリスマス会

石川三育保育園クリスマス会 & 石川・市民クリスマス会 へのコメントはまだありません

12月8日(日)は、2つのクリスマス会がありました。

1つ目は、石川三育保育園のクリスマス会です。

この日のために、こどもたちは一生懸命準備をしてきました。その成果を発揮しました。

合唱をしたり

メロディオンを演奏したり

天使の姿で踊ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエス様降誕劇をしました。

保育園の系列の中学校である、沖縄三育中学校が来てくださり、聖歌隊と木管アンサンブルも演奏してくださいました。ありがとうございます。

楽しいクリスマス会でしたね。子どもたちの成長を見ることができたと思います。そして、みんなでイエス様の誕生をお祝いした素晴らしい時間でした。

2つ目のクリスマス会は、石川・市民クリスマス会です。午後3時〜、礼拝と讃美をもってイエス様の降誕をお祝いしました。

近所のカトリック教会の合唱です。

私たちの教会では、リコーダーの演奏と、歌を歌いました。

演奏のようす。

とても充実した素晴らしい一日でした。イエス様の降誕を感謝し、たくさんの祝福を受けた日でしたね。そして、クリスマスシーズンが始まったように思います。

これからは、15日(日)に合同クリスマスコンサートがあり、21日(土)には、教会こどもクリスマス会があります。

みんなでイエス様に思いを向ける素晴らしいときとなりますように。

About the author:

Leave a comment

Back to Top